2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

興味大

ちょっと

興味持っちゃいますよね

大阪 風俗 デリヘル rienda

まな (20) T.155B.102(H)W.60H.88



『巨乳ファンの皆々様お待たせ致しました!!』リエンダNo.1巨乳★102cmHカップ♪

整った顔立ちで笑顔がとっても似合うほんわかした雰囲気漂う女性です♪

スタイルは・・・見てお分かりの通り超超超巨乳のHカップッ!!しかも希に見る美乳で極上バストの持ち主なのです!
もう彼女を前にすると目線は胸に一直線になる事間違いなしっ(><)圧倒されちゃいます。。

そしてプレイでもその巨乳をふんだんに活用した『パイズリ』はたっぷりとご堪能して頂きたく思います♪
またそれ以上に愛嬌たっぷりの性格も含めて、お客様1人1人に愛情を持って対応出来る姿勢も気持ちの良い気分に浸れる事でしょう。

いつか挑戦してみたいプレイは『SM』や『痴漢プレイ』と、少しHな性癖も楽しめる要素となるのではないでしょうか♪



う~ん

これは

反応してしまいますよね♪

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪 デリヘル

Author:大阪 デリヘル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード