2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通っぽい感じだけど

可愛くてスタイルもいい

大阪 デリヘル リエンダ

みほ (23)

T.154B.88(D)W.59H.85



業界っぽくなく良い意味で垢抜けしていない『超純粋系の女性』です♪
何か・・都会ではお目にかかれない雰囲気がすごく新鮮で、優しさで包み込まれる様なひとときをご体感頂けるかと思います。

そんな彼女ですが、プレイでは『こんな子がこんなにエッチになっちゃうの!?』と思えるギャップできっと圧巻されちゃうんじゃないでしょうか!
そして彼女ならではの繊細な指さばきで、貴方の敏感な前立腺まで刺激してくれます・・・。

当たり前のようにお時間内目一杯のご奉仕する姿勢は、必ずお客様皆様の心を射止めるかと思います。


こんな子のエッチな姿

見たいですね!!

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大阪 デリヘル

Author:大阪 デリヘル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード